仙台出身のサンドウィッチマンが、複数のテレビ番組で繰り返し地元の味として紹介している洋食店「HACHI(ハチ)」。

 

「アメトーク」でHACHIのハンバーグ&ナポリタンを全国に紹介した富澤さんは、

放送後も自身のブログで改めてHACHIのハンバーグをおすすめ。


2025年4月19日放送の東北放送「サンドウィッチマンのぼんやり~ぬTV」では

「社長メシ」コーナーでHACHI本社がテレビ初公開されるほどの縁の深さ。

 

そのHACHIの看板メニューが自宅で楽しめるお取り寄せハンバーグがこちらです。

 

 



HACHIってどんなお店?

仙台市に複数店舗を展開する老舗洋食店。
2013年の「ナポリタンスタジアム」で日本一に輝いた太さ2.2mmのモチモチ太麺ナポリタンと、

創業から守り続けてきたハンバーグが2大看板メニューです。

サンドウィッチマンの二人が仙台の味として太鼓判を押し続けていることもあり、

休日には1時間待ちの行列ができるほどの人気店です。


「黄金比率ハンバーグ」の特徴

🍳 何度も試作を重ね完成した「肉汁溢れだすハンバーグ」
おうちのフライパンで焼いても失敗せずに、創業から守り続けてきた伝統の味が楽しめます。

牛肉と豚肉を黄金比率でブレンドし、デミグラスソースと絡めた本格洋食ハンバーグ。
冷凍でお届けするので、食べたいときに食べたい分だけ楽しめます。


こんな人におすすめ

✅ 本格的な洋食ハンバーグをお取り寄せしたい人
✅ 仙台・東北グルメに興味がある人
✅ サンドウィッチマンが推す地元の味を試してみたい人
✅ ちょっと贅沢なギフトを探している人

🔴 人気商品のため売り切れ注意!
テレビ放送後は在庫切れになることも多いです。見つけたときはお早めに。

 

 

 

 

ナポリタンもおすすめ!