フットボールアワー後藤さんが

ざっくりYouTubeでおすすめのわさび漬けのお話をされてました🍚



後藤「(すきな)食べ物の順位ってなんとなくあるじゃないですか?

わさび漬けの順位、100位以内に入ってますか?


僕、かなり順位たかい。

100位以内に入ってるんちゃうかな。


オカンが昔からわさび漬け好きで、

スーパー行って、わさび漬け手に取ろうとしたら「あ、田丸屋ちゃうんかい」ってオカンが言うんです。


田丸屋のわさび漬け、一番ベタなやつです。

みなさんパッケージ見たことあると思う。






近所のスーパーにあるわさび漬け、

3軒に1軒は田丸屋だと思う。


わさびの実が入ってる、

周りは酒粕みたいなドロドロ。


で、このパッケージで買うと

せっかくのわさび漬けの「ツーン」というのが消えていくんです。


それが今、エエのあるんですよ

コーヒーフレッシュみたいに個包装!




ぜひ買ってみてください、よくできてます。」