さて、卒論が全然進まないから現実逃避することにした。
今日は完全に逃げた。
恵比寿\(^o^)/
まつげエクステの無料モニターやってきた。
人生初まつえく!
昨日の夜中2時半からWOWOWでSATC2観ちゃって、3時間睡眠で出発…
駅着いたら着いたで、30分予約ずらしてって頼まれちゃったから暇に…
踏んだり蹴ったり。
仕方ないからガーデンプレイスでお昼食べる。
まわりは恵比寿にオフィスを構える勝ち組企業のサラリーマン&OL。
アウェイ。
その後、東京都写真美術館にちょこっとだけ初潜入してきた。
ショップとカフェ覗いただけで、センスに満ち溢れた人がたくさんいた。
アウェイ。
写真新世紀展だけでも見たかったけど、時間がなくて断念!
お昼のシンガポール料理のせいで、施術中は半分爆睡(( _ _ ))..zzZ
何本つけてくれたのかは謎だけど、無事に初体験できましたー
やっぱりすっぴんになると違う。
これで無料なんて、素晴らしすぎる!
アトレでオイルフリーのクレンジングと、フィルムマスカラをちゃっかり購入。
そのあと渋谷でクリスマスプレゼント物色。
ギャルソンを2店舗はしごしたw
西武のギャルソンはデザイナーズフロアってこともあって、人が少ない。
それなのに一人でびくびく店員さんに質問するわたし。
アウェイ。
無事目当てのものを取り置きしてもらって、逃げるように帰った。
その後ぐるぐるしながらクリパのドレス探したけど、全然いいのがないから帰ってきたー(´Д` )
クリパどうしよーう
てか卒論どうしよーう
iPhoneからの投稿
色々なタイムリミットが迫ってる。
いつもそういう時ほど、本当に私はヘタレで、うまくいかなくて、肝心なところで頑張れない。
自分ひとりじゃ何も出来ないんだなって、痛感するのがこういう時。
上手く気分転換とか、リセットの仕方もわからないんだよね。
自分が一番、自分のことわかってるはず。
でも実際は何も知らない。
周りの人への感謝は、ずっと忘れないようにしてるけど…
今は人生のターニングポイント。
チャレンジとバランス。
この仲悪そうな二つを両立させなきゃいけない。
今の課題はこれだな。
すべてに感謝。
iPhoneからの投稿
いつもそういう時ほど、本当に私はヘタレで、うまくいかなくて、肝心なところで頑張れない。
自分ひとりじゃ何も出来ないんだなって、痛感するのがこういう時。
上手く気分転換とか、リセットの仕方もわからないんだよね。
自分が一番、自分のことわかってるはず。
でも実際は何も知らない。
周りの人への感謝は、ずっと忘れないようにしてるけど…
今は人生のターニングポイント。
チャレンジとバランス。
この仲悪そうな二つを両立させなきゃいけない。
今の課題はこれだな。
すべてに感謝。
iPhoneからの投稿
最近まつげが本当にかわいそう…
つけま生活からマスカラに戻してかなり経ったからでしょう。
とりあえず韓国で買ったまつげ美容液をちょいちょい塗ってる。
マスカラ型のと根元に塗るライナー型のセットだったんだけど、ライナーの方は少しかゆくなるから使ってない(´・_・`)
あと昨日4ぎゃるらんちした時に、すずかからクリームファンデの試供品もらった( ´ ▽ ` )
ちょうどコンシーラー欲しかったから嬉しい!
たっぷり使わせていただきます。
帰る前にキャンドゥでぶらついて、トリートメントする時にかぶるシャワーキャップと、やわらか羽まつげを購入。
シャワーキャップの方は内側がアルミになってて、たぶんお風呂の中で使うといい感じに温まるんだろうねー
まだ使ってないけどw
やわらか羽まつげは、@cosmeでつけまランキング1位になってたから気になってて、100円だしいいやーと思って買った(´Д` )
根本硬くなくて使いやすそう…
これもまだ使ってないww
キャンドゥのクオリティーはなかなかのものだと思う。
やることが卒論しかなくなって、基本だらけてるけど美容に費やす時間が少し増えた気がする。
目標はいくつかあるから、それまでに少しずつ汚いとこ減らしていかなきゃ。
iPhoneからの投稿
つけま生活からマスカラに戻してかなり経ったからでしょう。
とりあえず韓国で買ったまつげ美容液をちょいちょい塗ってる。
マスカラ型のと根元に塗るライナー型のセットだったんだけど、ライナーの方は少しかゆくなるから使ってない(´・_・`)
あと昨日4ぎゃるらんちした時に、すずかからクリームファンデの試供品もらった( ´ ▽ ` )
ちょうどコンシーラー欲しかったから嬉しい!
たっぷり使わせていただきます。
帰る前にキャンドゥでぶらついて、トリートメントする時にかぶるシャワーキャップと、やわらか羽まつげを購入。
シャワーキャップの方は内側がアルミになってて、たぶんお風呂の中で使うといい感じに温まるんだろうねー
まだ使ってないけどw
やわらか羽まつげは、@cosmeでつけまランキング1位になってたから気になってて、100円だしいいやーと思って買った(´Д` )
根本硬くなくて使いやすそう…
これもまだ使ってないww
キャンドゥのクオリティーはなかなかのものだと思う。
やることが卒論しかなくなって、基本だらけてるけど美容に費やす時間が少し増えた気がする。
目標はいくつかあるから、それまでに少しずつ汚いとこ減らしていかなきゃ。
iPhoneからの投稿
秋休み後半、2泊3日で秩父に行ってきました。
地元からまー近いことw
まずはイルキャンティ小手指店に初めて行ってみた!
他店と変わらず美味しかった( ´ ▽ ` )
ただ、なぜかこの店舗だけサラダバーがあって、それがめちゃくちゃ豪華!
お腹いっぱいで食べられなかったけど。
秩父はだいぶ紅葉も進んでて、いい感じでドライブできたよー
山道やばかったけど。
1日目は4つぐらい道の駅をまわって、いま話題の「あの花」グッズを眺めたり、ご当地グルメなんかをつつきました。
で、ダム行った!
これが有名な?ループ橋。
紅葉もいい感じ。
もうスケールがはんぱなくて、人工物で一番やばいと思ったものの一つになった。
ダムマニアとかも結構いるらしく、女子大生が3人できゃぴりながら写真撮っててうけたw
夜ごはんは「ぎゅうや」という焼肉屋さん。
牧場を経営してるオーナーさんが土日祝日だけ営業してるお店で、新鮮なお肉がばか美味しかったです。
お客さんは2組だけだったんだけど、テレビの取材が来ててびっくりΣ(´Д` )
食べログでてきとーに探したわりに、大正解のお店見つけましたとさ。
2日目も道の駅やらダムやらグルメやら…
あ、猪汁も食べた。個人的に豚肉より美味しい!
偶然「あの花」で有名な旧秩父橋も通った!
綺麗な橋だったー
平日だったからか、特にオタクがわんさかというわけではなかったのが残念(´・_・`)
道の駅まわりすぎて、欲が出て山梨まで突入したw
埼玉と山梨の県境のトンネルがえぐすぎてもうぐったり…
でも山梨も紅葉が素晴らしかったです。
3日目はぶどう狩り、ます釣り、そば打ち体験しに行った!
ぶどう狩りは巨峰30分食べ放題だったけど、2房くらいしか食べてない)^o^(
甘くて美味しかったけどねー
ます釣りやったあとは、炭火で美味しく頂きました!
きのこ狩りも同じとこでやってたんだけどコース的にできなくて、悔しいから売店で椎茸買って、勝手に炭火で焼いたw
そば打ち体験が一番楽しかったー!
おじさんが丁寧に教えてくれるし、周りにちびっことか中高年の方々がたくさんいて、喋りながらやってた。
結局そばがうどんみたいな太さになったりもしたけど、それはそれでコシがあって良かったかな!
家へのおみやげに巨峰と椎茸買って帰りました。
楽しかったし、のんびりできて色々すっきりした。
またここから頑張ります!
iPhoneからの投稿
地元からまー近いことw
まずはイルキャンティ小手指店に初めて行ってみた!
他店と変わらず美味しかった( ´ ▽ ` )
ただ、なぜかこの店舗だけサラダバーがあって、それがめちゃくちゃ豪華!
お腹いっぱいで食べられなかったけど。
秩父はだいぶ紅葉も進んでて、いい感じでドライブできたよー
山道やばかったけど。
1日目は4つぐらい道の駅をまわって、いま話題の「あの花」グッズを眺めたり、ご当地グルメなんかをつつきました。
で、ダム行った!
これが有名な?ループ橋。
紅葉もいい感じ。
もうスケールがはんぱなくて、人工物で一番やばいと思ったものの一つになった。
ダムマニアとかも結構いるらしく、女子大生が3人できゃぴりながら写真撮っててうけたw
夜ごはんは「ぎゅうや」という焼肉屋さん。
牧場を経営してるオーナーさんが土日祝日だけ営業してるお店で、新鮮なお肉がばか美味しかったです。
お客さんは2組だけだったんだけど、テレビの取材が来ててびっくりΣ(´Д` )
食べログでてきとーに探したわりに、大正解のお店見つけましたとさ。
2日目も道の駅やらダムやらグルメやら…
あ、猪汁も食べた。個人的に豚肉より美味しい!
偶然「あの花」で有名な旧秩父橋も通った!
綺麗な橋だったー
平日だったからか、特にオタクがわんさかというわけではなかったのが残念(´・_・`)
道の駅まわりすぎて、欲が出て山梨まで突入したw
埼玉と山梨の県境のトンネルがえぐすぎてもうぐったり…
でも山梨も紅葉が素晴らしかったです。
3日目はぶどう狩り、ます釣り、そば打ち体験しに行った!
ぶどう狩りは巨峰30分食べ放題だったけど、2房くらいしか食べてない)^o^(
甘くて美味しかったけどねー
ます釣りやったあとは、炭火で美味しく頂きました!
きのこ狩りも同じとこでやってたんだけどコース的にできなくて、悔しいから売店で椎茸買って、勝手に炭火で焼いたw
そば打ち体験が一番楽しかったー!
おじさんが丁寧に教えてくれるし、周りにちびっことか中高年の方々がたくさんいて、喋りながらやってた。
結局そばがうどんみたいな太さになったりもしたけど、それはそれでコシがあって良かったかな!
家へのおみやげに巨峰と椎茸買って帰りました。
楽しかったし、のんびりできて色々すっきりした。
またここから頑張ります!
iPhoneからの投稿
なにを買おうかずーっと迷ってたもの…
デジカメを新しいのに買い替えた!
SONYのサイバーショット使ってたんだけど、2年以上前のだからちょっとボロボロで…
こんなカメラでも下取りしてくれるのかなってソフマップのHP調べたら、なんと4000円(上限)で下取りしてくれるらしい!
この間バイト後にビックカメラ覗いて気に入ったのに目つけてたから、早速昨日行ってきました\(^o^)/
とりあえずソフマップでサイバーショット見てもらってる間に、カメラ間で物色…
結局10分くらい迷ったけど、これにした!
初PENTAX(・ω・)黒です。
1600万画素、操作が簡単、軽い!
見た目も可愛くて大満足♪
ケースはカメラ館に可愛いのが無かったから、BIG PHOTOで肩にかけられるキャメルの可愛いやつ買った。
あとはストラップだな…
予算オーバーしそうで買わなかったから、今は付属品のださいやつw
チロリアンの手首にかけるだけの長さのが欲しいー!
ソフマップに戻ったら、傷のせいで800円マイナスで3200円の査定だったから、そのまま現金で買い取ってもらった( ´ ▽ ` )
もうほくほくで学校行って、家帰ってきてから色々試してある程度マスターしたから、早く実践的に使いたいなあ!
iPhoneからの投稿
デジカメを新しいのに買い替えた!
SONYのサイバーショット使ってたんだけど、2年以上前のだからちょっとボロボロで…
こんなカメラでも下取りしてくれるのかなってソフマップのHP調べたら、なんと4000円(上限)で下取りしてくれるらしい!
この間バイト後にビックカメラ覗いて気に入ったのに目つけてたから、早速昨日行ってきました\(^o^)/
とりあえずソフマップでサイバーショット見てもらってる間に、カメラ間で物色…
結局10分くらい迷ったけど、これにした!
初PENTAX(・ω・)黒です。
1600万画素、操作が簡単、軽い!
見た目も可愛くて大満足♪
ケースはカメラ館に可愛いのが無かったから、BIG PHOTOで肩にかけられるキャメルの可愛いやつ買った。
あとはストラップだな…
予算オーバーしそうで買わなかったから、今は付属品のださいやつw
チロリアンの手首にかけるだけの長さのが欲しいー!
ソフマップに戻ったら、傷のせいで800円マイナスで3200円の査定だったから、そのまま現金で買い取ってもらった( ´ ▽ ` )
もうほくほくで学校行って、家帰ってきてから色々試してある程度マスターしたから、早く実践的に使いたいなあ!
iPhoneからの投稿








