タイムリミット | DO IT YOURSELF.

DO IT YOURSELF.

たまごちゃんのぶろぐ。

色々なタイムリミットが迫ってる。

いつもそういう時ほど、本当に私はヘタレで、うまくいかなくて、肝心なところで頑張れない。

自分ひとりじゃ何も出来ないんだなって、痛感するのがこういう時。

上手く気分転換とか、リセットの仕方もわからないんだよね。

自分が一番、自分のことわかってるはず。
でも実際は何も知らない。

周りの人への感謝は、ずっと忘れないようにしてるけど…

今は人生のターニングポイント。

チャレンジとバランス。

この仲悪そうな二つを両立させなきゃいけない。



今の課題はこれだな。



すべてに感謝。



iPhoneからの投稿