色々なタイムリミットが迫ってる。
いつもそういう時ほど、本当に私はヘタレで、うまくいかなくて、肝心なところで頑張れない。
自分ひとりじゃ何も出来ないんだなって、痛感するのがこういう時。
上手く気分転換とか、リセットの仕方もわからないんだよね。
自分が一番、自分のことわかってるはず。
でも実際は何も知らない。
周りの人への感謝は、ずっと忘れないようにしてるけど…
今は人生のターニングポイント。
チャレンジとバランス。
この仲悪そうな二つを両立させなきゃいけない。
今の課題はこれだな。
すべてに感謝。
iPhoneからの投稿