朝、寒くて5時くらいに目が覚める。
なぜかって毛布が1枚ベッドの下に落ちてるから。
ベッドの右側を壁にくっつけてるせいか、真ん中より少し左寄りに寝ちゃうんだよね…
だからいま頑張って右寄りに寝るようにしてるw
さて、少しずつではあるけれど卒論の終わりが見えてきてます。
相変わらずやばいけど( ´・ω・` )
平日は出来るだけ図書館に行きたいんだけど、今の時期1限の時間に行かないとPC借りれないのねー
まじばか。てか増やしてよ立教さん!
そんな時は仕方ないから家で、使い古しのネットつながらないノートPCで作業します。
ネットしたい時はiPhoneなのw
アナログなPCのせいで最先端デジタルツールを使いこなす私ってなんなのww
でもさー部屋が本当に寒いんだよね。
さすがに暖房はつけてるんだけど、足元が寒い!
だから着々とあったかグッズが増えていく。
guのルームシューズは確か700円とかそんな感じ。
安すぎるでしょう。
最近guでばっかりお買い物してるw
ANNA SUIのひざ掛けは昔伊勢丹で買い物した時のノベルティ。
高校時代、腰に巻くほど幅がなかったから今更大活躍中( ´ ▽ ` )
これ以外にもフリースワンピにレギンス靴下はいていつも卒論進めてる。
故に不意に宅配便とかきても居留守使うww
背に腹は帰られません。
人生かかってますから。
会社から資料とか来てて、ますます焦るたまごちゃんなのでした。
iPhoneからの投稿
朝から半身浴してます。
うち、お湯の温度が高めだから(42°C)、どんなに気合いれても30分~1時間が限界)^o^(
シュワルツコフのトリートメントつけて、100均で買ったトリートメントキャップかぶってる。
おばさんみたい。
最近シャンプーもNUDY AURAに戻って、髪の毛だんだん復活してるかも。
お母さんの髪はもう、NUDY AURA以外受け付けないらしいw
さて、本格的に卒論がやばくなってきた。
あと2週間で書ききれるのかまじで不安。
やらなきゃなーと思いながら、ぐうたらしてる自分…
喝いれなきゃ。
周りはもう出来上がってんだから。
かーーーーーーつ!!!
iPhoneからの投稿
うち、お湯の温度が高めだから(42°C)、どんなに気合いれても30分~1時間が限界)^o^(
シュワルツコフのトリートメントつけて、100均で買ったトリートメントキャップかぶってる。
おばさんみたい。
最近シャンプーもNUDY AURAに戻って、髪の毛だんだん復活してるかも。
お母さんの髪はもう、NUDY AURA以外受け付けないらしいw
さて、本格的に卒論がやばくなってきた。
あと2週間で書ききれるのかまじで不安。
やらなきゃなーと思いながら、ぐうたらしてる自分…
喝いれなきゃ。
周りはもう出来上がってんだから。
かーーーーーーつ!!!
iPhoneからの投稿


