放置してましたが、どうにかはじめました。
うん、Blog難しい。
なぜこのタイミングかって、死ぬほどバイトが暇だからw
池袋のバイトは本当にらくちん。
あやしいけどw
タイトルの"DO IT YOURSELF."は、Vivienne westwoodのコレクションから拝借したもの。
12月から表参道ヒルズで靴の展示が始まるから行きたいなあ…
とにかく暇なときだけ更新します。
更新されたら暇なんだろうなと思ってね)^o^(
さて、引き続き群馬県の寿司屋をひたすら調べる仕事に戻ろうかなww
iPhoneからの投稿