コストコ | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

こちら、GW前にコストコでかったものたち。
主に岐阜の実家用です。

UCCのアイスコーヒーポーションは3袋購入。
夏はベロ助が仕事から帰った後必ず飲むのです。
他にもお客さんが来た時すぐ作れるから超便利。
 
 
ジップロックのスライダー付きのやつ。
マチはついてなくてもいいんだけど、これしかなかったので。

田舎の夏は収穫物が多いので、おすそ分けの嵐が吹き荒れます。
それは野菜だけでなく、魚とかお供えとか大量に作ったおかずも含まれます。
 
青ミ家をはじめ、周辺や親せきはみんな高齢なのでスライダー付きが使いやすい。
指先の力の弱い人に優しい商品(笑)
 
 
今回初めて買ったのが蚊取り線香。
10巻×11包入り!全部で110巻きあります。
しかも普通のより大きくて燃え尽きるまでの時間が長い!

畑仕事の時腰にぶら下げたりするからすぐに無くなるんですよね。
これでこの夏は買わなくても良さそうです。
 
 
これは晩ごはん。
私の好きなメキシカンラップと、隊長が食べたかったピザ。

恐ろしいほどオリーブが入っている。
 
ピザのオリーブを見ると、ミニカーのタイヤが混入してるように見えてしまいます。