薄皮グルメ ハンバーグとたまご | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

先月、新発売したヤマザキ「薄皮」シリーズのハンバーグ&ケチャップパン。
 
買ってみました。

小さいハンバーグが入っててケチャップが少し入ってます。
 
本当はこれのたまごぱんが好きです。
新発売した時嬉しくて、しかもすごくお腹空いてたので一枚も撮影せずに食べきりました。
最近はどこの売り場でも見かけません。
おかしい、あるはずなのに。
たまごぱん、どこいったんや。
 
そんなこんなでずっと探していましたが、ようやく再び買う事ができました。
 
同じ商品の画像が2つ並んだだけになってしまったけどまあいっか。
 
途中のサービスエリアのコンビニで売ってました。
ありがとう、デイリーヤマザキ!