あなたの持つ毒がわかる!猛毒生物だったら診断 | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

「あなたの持つ毒がわかる!猛毒生物だったら診断」

あなたの持つ毒はなんでしょう?猛毒生物に例えて診断します!

やってみました。

 

青ミドロが猛毒生物だったら…
冷静に相手を追いつめる毒を吐く
【キングコブラ】タイプです!

✔️なんか威圧感がある
✔️思ったことはそのまま伝えちゃう
✔️冷静さが逆に怖いタイプ

 

あなたの毒・・・

堂々としながら冷静に相手を追いつめる毒を吐く
 

あなたってこんな人・・・

キングコブラは、立ち上がると成人男性の目の高さまで届く体長4メートルの巨大なヘビです。

敵が現れると頭を持ち上げて直立し、犬のうなり声のような威嚇音を発します。

あなたも何故かしら威圧感があり、「なんか怖そう」と思われているタイプ。

社交辞令やお世辞は苦手で、思ったことは思ったまま伝えてしまうことがあるので、それが毒っぽいと感じている人も多そうです。

しかし、用心深い性格のため基本的には人間を避けるキングコブラのように、実はシャイなだけだったりするのでは?

また、キングコブラは産卵のために巣を作る唯一のヘビで、ふ化するまで巣を守ります。

あなたも友達や家族を大切にする、真心をもった人物です。

 

✔️いざこざは苦手
✔️自尊心は高い
✔️上下関係とか気にしない
✔️一度仲良くなったら深い関係を築ける

 

 

「威圧感があり、「なんか怖そう」と思われているタイプ」

うん、まぁそうかも。

でもいつも笑顔のつもりなんだけどなー、全然怖くないんだけどなー。

 

お暇な人はやってみてください。