お正月っぽいごはん | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

ある日の晩ごはん
年越し用に買っておいたそばのあまりを食べました。

このカラフルなやつはクリスマスの名残(笑)
 
黄色いのは海老とチーズ、緑のはサラミとチーズです。
ピンクのは普通のかまぼこ。
 
かまぼこを飾り切りしてみようかと思ったんですが、サイズが小さすぎたのと下手くそが重なって失敗。
 
結局ただ切れ目を入れただけにしました。
 
今日もうすあじのつゆです。
計画的ではありません。
味見したはずだけど食べると薄いんです。
 
健康的だと思うことにしています(笑)