神明宮(しんめいぐう)~群馬県みどり市~ | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

GW神社巡り①

 

神社巡りはようやくGW編に突入しました(笑)

 

神明宮(しんめいぐう)

群馬県みどり市にあります。

右の方に駐車場があります。

 

狛犬でかい。

 

お稲荷さん

右の看板に「はねたき橋」と書いてあります。

行ってみよう。

この崖下と書かれているけど来げ繁ってて見えません。

すごい水の音が聞こえます。

もっと進むと橋がありました。

昔はつり橋だったようです。

床には可愛い柄のついたタイルがいっぱいでした。

絶景でした。

 

社務所に亀さんがいます。

 

御朱印