秋だね | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

頭が痛い・・・。

 

昨日は薬を飲んですごい早く寝たんだけど、効き始めるのにだいぶ時間がかかってなかなか寝られなかった。

飲んでから6時間したら効き目が無くなって、頭痛で目が覚めた。

 

天気予報を見たら、熱帯低気圧が二つもできているじゃないですか。

きみたちか・・・。

 

気圧のせいで頭痛が起きるこの時期。

頭痛の頻度で秋の気配を感じています(笑)

 

 

この前、苦い物もだべられない隊長に、苦瓜を出してみた。

 

苦みが少しでも和らぐように、下処理に30分もかけた!

私は暇人なのだ(笑)

おかげで2~3口は食べてくれたので嬉しかったです♪

DSC_0318.JPG

残した分は私がウハウハしながら食べました。

美味しかった~♪