2023年11月28日
メルカリゲットの
多肉植物エケベリア4個の中から!
キャラリアン
 


こちらのメルカリセラーさん

とても綺麗に包んで送ってくれます!


いや〜ホントスゴいわぁ。

真似できません!

できなくて当たり前。

しなくていいのだけど🤭


でも、スゴいきちっとした方なんだなぁ。と、しみじみ思います!

ありがとうございます!




キャラリアンは、

紅葉がピンクのかわいい子!

なんと!

植えた状態を一枚も撮って無かった!


まーそんな事もあるさぁ〜。

なんくるないさぁ〜。

(そんな事が意外と多い🤭)

 


半年経った、

2024年6月16日


3センチぐらいだったのが、

倍ぐらい大きくなりました!



どってりと、むっちりと。

キャラリアンは、別名ケラリアンとあります。

英語読み方違いな感じでしょうか。

キャラリアンの方が可愛い響きですね〜。

ケラリアンは、ケロリンみたいな、

いや、宇宙人みたいな。。。

いや、それ、どうでもいいか真顔



夏でも落ちずらいほんのり赤いグラデーションのハイブリッドと。

なんの掛け合わせなのかは明かされて無いそうな。韓国苗の様です。



ウチのは割と紅葉早めに無くなって、

今は爪の赤さは残ってるけど、

ほんのりピンクグレーな感じですかね。



桃太郎に似た雰囲気ともありました!

むちむちかわいいです!


キャラリアンでした!