本日最強にかわいい

マーガレットレッピン。


首元から子株吹いてる感じがたまりません〜。



そして、

本日ジュレた多肉植物。

おらいさんミックスベリア三日月

昨夜の水やりのせいかもしれない。。。

またやっちまった。。


遂におらいさんコンプリート保有者では無くなってしまった。

三日月は、紅葉が頂点で葉挿しも取れず、

落ち着くまで待っていたら案の定。案の定。



凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



花芽が上がって交配するか悩んでる眠り姫。


バラしたい気持ち半分、

交配したい気持ち半分。


交配種タネ出来ずらいとコメントもらいつつ。

でも、やっぱりやってみるだけは、

やってみようかと、今心に決める💪



つい先日まで最強に可愛かったマルーンヒル


ちょっと目を離した隙に、

急激に花芽を上げてた。

(結構見てないのでは説)


子株吹いて、ミチミチの姿がほんのり褐色になって、ホント美しかったのに、

あっという間に間延びしてきたー。


しかも、子株からも花芽。


こちら、交配行きです。





先日IKEAで買ったベットカバーシーツがツルツル過ぎて、息子くん使うの辞めちゃった。


仕方ないので、我々の寝床に昨夜から敷かれているのですがホントにツルツルで、旦那サマー寝ながら滑るよ滑る〜と、寄りかかってきて私の痛い肩に触るので、離れるように警告ニヒヒ


IKEAのツルツルカバーには、注意が必要です⚠️


体がベットの上で泳ぐので、魚になった気分を味わえますニヒヒ



今日は、手巻き寿司の様です!

旦那サマー頑張って〜!



私は植替えがんばろ!と、やり出したり、疲れて休んだり。植替えって修行だなぁ。。。を繰り返してます。



そんなこんなで?

ありがとうございました‼️