成長点から花芽上げそうになって、
上がらず、
どうなるのかなぁ〜?と、見ていた

ブルーベリームーン



成長点無くなって、

真ん中の葉っぱは、ぶちゅーな雰囲気満載のタラコ唇に。💋


下の方は、

わちゃわちゃと子株が吹き出して、

ややこしく過密にこじれてます。



このまま親葉枯れるの待つもいいけど、

結構時間かかりそうなので、

大きな親葉は抜いてスッキリさせようかと!





おかーちゃん、はよ抜いてや言うてます〜🤭

↑タニ友さんのマネ



ぎゅうぎゅう過ぎて0.1ミリもスキマ開かない〜無理やり抜いて、3枚ほど折ってしまったけど、、、



↓抜けました!!


あースッキリして綺麗になった〜!



のが、昨日。たぶん。



それが、

今日見たら!


めっちゃ可愛くなってて、

びっくり‼️

おびっくり‼️



写真ではわかりづらいですが、

ガバッと空いていた親葉のスキマを無かったかのように埋めてます〜。



よっぽどキツかったんだなぁ。



バラしても良かったんだけど、

群生好きな私としてはもちょいこの姿でいきたいなニヤリ



さて、

話し変わりまして

私朝イチからバセドー病院に定期検診行ってまして、、、


↓サザエさんのエンディングの曲調で読んでください口笛


〜♪

会社に行こうと焦って(病院から)

で〜か〜けたら!

くすりを忘れて

愉快なみどりさん


みんなが笑ってる〜

おひさまも笑ってる〜

るーるる るるっる〜

今日もいい天気☀️

〜🎵



打ち合わせの時間が迫っていたので、

急いで病院の支払い終えて飛び出したら、

くすり貰うの忘れてました爆笑



病院から電話もらいまして、

会社から病院へとんぼ返り。



無事にお薬もらって

家に帰りました‼️



今日は旦那サマー大阪出張でいないので、

晩御飯作らなきゃいけない。。。

とほほ。



ラーメン無いしなぁ。

なんか材料買って帰るしかない。



そう言えば、

旦那サマーの晩御飯を書くのを

最近サボってる〜口笛

ですが、日々の感謝はサボってる訳では無く❣️



いないと、大変困ってますチュー



いやいや、そうでは無く。



旦那サマーの美味しい晩御飯にいつも救われてます!ありがとう旦那サマー😭


と、ここまで書いていて、、、



続きとしましては、

今日は大量の酢豚作りました‼️


写真撮り忘れたので、残りモノの写真。

もう冷めちゃってる。

豚肉を巻いてみました!

柔らかくて好評です!



はぁ〜旦那サマー大阪でご陽気に飲んでるかなぁ。

早く帰って来ないかな❣️🤭



ありがとうございました♪