今日は暑いです!

セダム達の花ワンサカをカットします〜。


あちこちで可愛く咲いてる。


そ言えば、

昨日大御所タレントさん達の撮影あったのですが、

お一方がうなぎを差し入れてくれてまして。。!

スタッフの人数分のスゴい数のうなぎ。

たぶん上うなぎなのではないかと思われ。。

美味しく頂きました‼️

ありがとうございました😭


さて、

若干放置気味のハオルチア真顔

ハオルチアの光量がいまだに掴めておらず、

置き場所も逼迫しており、

成長期にあたり、のびのびと徒長しております!


徒長してたり葉焼けしてたり、上手くお相手できてないのがありありの子達。。。!

すまん。。。!


そんな中ちょうど一年前に実生した子達が、わさわさになったりもしているので、なんとか植替えを〜!と、思っています。

一年でスゴい育つ子と、そうでない子の差が激しい。


ハオルチアは、ちゃんと向き合わないと育たない私にとって非常に気難しい多肉植物となっています〜。


でも、たまには愛情向けないとね!


頑張ります!


半端な呟きにお付き合い頂き

ありがとうございます〜‼️