昨日、

2人で使っていた子供部屋を割る工事が終了!

壁にクロス貼ってもらい、出来上がりました!


↓昨日貼ってもらったパネルの穴埋めをして


白いクロスが貼られました!

↑まだ職人さんが貼っている🤭


広かった部屋が、

ちっこい部屋に🤭


でも、思ったよりかは広いかも!


出来立ての部屋をレイアウトし直すのも、

楽しみのひとつ。

あれこれ整理し直して、

弟くんの部屋が出来ました!


娘さんちゃんは、

昨日IKEAに家具の下見に行ったので、

写真ありません〜。


娘ちゃん帰って来てから部屋のレイアウトしなおしたのですが、

私のiPhoneのストレージがいっぱいで、

写真撮れなかった。。。


写真多肉植物も多すぎてどうしたものやら。。


↓まだ、調整する前の娘ちゃんの部屋

帰って来たら、嬉々として部屋のレイアウトしてました!


やはり、それぞれの部屋を持てるのは楽しいもんですね。


私も子供の頃小さな部屋をもらった時はめっちゃ嬉しかったもんなぁ。

わくわくしますよね。

ちょっと童心を思い出します!


いいなぁ。

羨ましくもあり、

自分の人生も素晴らしく楽しいものであったので、(これからも楽しいけど🤭)

ほんとしあわせな気分のナウなのです。


仕事に追われてしまうのだけが難なんだよなぁ。


ま、それもいつかは働く日の終わりは来るので、

もうしばらく(いや、まだまだかぁ。。)頑張ってみます!


ありがとうございます♪