ハワイ島

ヒルトンワイコロアビレッジでの3日目です。


昨日息子くんが買ったパソコンケースが、

サイズ小さくて入らず。。

交換してもらう為に

昨日に引き続き、クィーンズマーケットへ!

途中、さぎの仲間の様な鳥も歩いてます。


息子くんは旦那サマーと

クィーンズマーケットへ。


娘ちゃんはママと

キングズショップへ行ってお買い物。


↓キングズショップの地図!


クイーンより、キングの方がちょっと小さい?らしい。

スーパーマーケットは、クイーンにしかないので、やっぱりクイーンが人気なのではないかと!



お土産を探してうろうろ。


娘ちゃんは、好きなお洋服探します。



ここのマーケットに咲く

不思議なくるくるした植物


なんか葉っぱがくるくるしていて、

色も不思議でくるくるくるくる。気になります!


息子くん旦那サマーもキングズにやって来て

合流。

foster's kitchenでお昼ごはん!


ハンバーガーと、エビパスタ料理を頼んで、


大人はちょっとピリ辛のシュリンプパスタ

一皿を2人で分け分け。

これが大当たりで激うまです!


子供達もデカハンバーガーを分け分け

スゴいゆったり食べようと、

ビールも頼んでいたのだけど、、、


14時に予約していた

ドルフィン・クエストがもうすぐじゃん!

と。急に焦り出す我々🤭


ビールキャンセルしつつの、

急いで食べて、ホテルに戻ります!


水着に着替えて、ホテル内にあるイルカちゃんプールへ!

こちらのドルフィン・クエスト、

本当は日本で予約していたのですが、

娘ちゃんの体調がどうなるかわからなかったので、いったんキャンセルしておいて、

こちらに来てから取り直しました!

奇跡的に一枠空いていたので、取れてホント良かった!


イルカちゃんと戯れ、

ほっぺにちゅーしてもらい、

写真を撮ってもらい、

ドルフィン・クエストはあっという間に終了!

プラス料金で、カメラマンを付けれるので、

撮影してもらって、後でネットでダウンロードします!


イルカちゃんの後は、当然プール!


しこたま遊んで、
部屋でゆっくり休んで、

夜には、

ヒルトン内のレストラン、

カムエラ・プロビジョン・カンパニー

で、晩御飯!


旦那サマーは、牡蠣をゲット。ぷりぷり


ポークかな?中華な味付け。


いろいろ頼んで、みんなでシェアしながら、

楽しい夜はふけていくのでありました!