今日からお家のリフォームが始まります!
壁の塗替えがスタートします!

壁がもうスゴい色になってます〜。


ここまで来るのもえらい大変だった。。

いろんな業者さんと話して、

絞るだけでも疲労困憊。

喉元過ぎれば、なんくるないさ〜状態の私ですが、

それはそれは大変でした。


さて、

今日は、足場を組むとの事で、

担当の業者さんが来たのですが、

ガチで、ガテン系の面々が揃ってやって来て

ちょっと笑みが溢れます🤭


でも、おりしも雨で、

大変だよなぁ。申し訳ない様な気分です。


が、経過を見守る事もそこそこに、

私は仕事で会社へ‼️


ドタバタしてましたら、

子供から写真送られてきて、、


ん?

んんん⁉️⁉️⁉️


業者さん、、、

ガチのガテン系な方々、、

割っちゃったらしい、、。

ウチのガラス。。。

もう、笑うしか無い。


さてはて、

早く家に帰って旅行✈️の準備しないと。

我々、明日からハワイです!

久しぶりの海外。

息子くん浮かれまくりです。

私は、多肉どうすんねん?問題で

やや悩み中ですが、

なる様にしかならん!!と、

腹括らねばならないかと思ってます。


仕事はと言えば、

パソコン💻さえあれば、

仕事できちゃうのが、いいのか悪いのか、

ま、ピンチの時だけ対応しようかと思ってます。


ま、そんなこんなで、

はよう帰ろう‼️


ありがとうございました♪