娘ちゃん、

21日のディズニーから高熱続き

昨日夕方また熱が39.5と高沸したので、

流石に病院行きましたら、

インフルエンザBとの診断。


かわいそうな娘ちゃん。

病院でも座ってられないぐらいぐったり。

タミフルと、解熱剤などもらって飲みましたら、

昨夜はタミフルの錯乱出まして、

寝ては、30分おきにママー‼️ママー‼️と。

即対応‼️のママです真顔

吐く用のバケツも即ご用意‼️


そう言えば、

前タミフル飲んだ時も錯乱出たなぁ。

タミフルって、なんかスゴい薬💊感あるわ。


おちおち寝れませんでしたが、

今日の夕方は、少し熱も落ち着いてきまして、

久しぶりに!ご飯食べたい🍚と。

リクエストは、クリームシチューのパイ包み。


おじやとか、うどんとかじゃ無いのね。


旦那サマーに小さなポットに作ってもらい、

完食しました。

毎度、温度設定が上手くいかなくて、

焦げてますが、

焦げ部分スポッと取れました。


娘ちゃんちょっと食べれてよかった。

旦那サマーありがとう。


そう言えば、

私の多肉植物達はしばしの放置が祟ってえらい事になってました。

これは、また落ち着いたら、

泣きのブログを書こうかと思ってます。


知らないうちに、

放置でも元気なムスカリが

綺麗に咲いてました。

もう、春終わりそうです。。。

何も出来んかった。3月を振り返るなう。


そして、

我々用には、

モツのパスタ🍝

なんちゅーの?

美味しいんだけど、ラーメンでもいいよね?

と、話しながら食べてました。

しかも、モツ多くてちと、胸焼け中ナウ。

うっぷ。


娘ちゃんよかったなぁ〜。

旦那サマーありがとう〜。

そんな今宵でございました。