日々の仕事が重なって追われているのと、
他に、何が重たいかと言うと、
子供の卒業対策委員になってしまった事‼️
➕オンでやる事増えていて、
もう、なんだかかんだか時間なさすぎる‼️
睡眠💤時間もね‼️
しばらくロクに水もあげれてない多肉植物達。

今日久しぶりに、よくよく見てみたら、、、、
花友フェスタでかったひーさん苗が、、、

この色、、、

あかんヤツ、、、


どう見てもあかんヤツ、、、



せめて、最後の勇姿を載せておこう。

ポットからも取り出す余裕もなくそのままだった。。

うう、、、ごめんなさい🙇‍♀️

私に買われてごめんよぉ。。

ひーさんすみません。。。。


周りの葉はすごい色に。。。


プラカップから取り出そうと、

頭持っただけで、脆くもポロリと。。

こうなることは、心して向かいましたが、

やはりショックデカくて、

ブログ書く!!!!

書くもんね!!!


何ひとつ生き残ってません!!



そんな、忙しい日々も、

19日の卒業式が終わって、

その後のパーティーが終われば!!

少しは楽になるはず!!


頑張れ私‼️

あともうちょっと‼️


ありがとうございました❣️