27.28.29.  3月1.2.3.4.5.6.7.8.9、今日は10日。

どんだけ〜⁉️貯めまくり過ぎた。


の、前に、

昨日3月9日土曜日!は、

娘ちゃんのバースデー🎉でした!

こんな気持ちの良い晴れ晴れバースデー🎊は、

素晴らし過ぎる!

(第一志望校に受かったので‼️)


ただでさえ忙しい誕生日なのに、

この日は学校の音楽コンクールが朝からありました!

一応いろいろ加工入れといた🤭


夜は!誕生日パーティー🎉

娘ちゃんリクエストのシチューパイ包みです!


みんなで、逆転裁判と言う映画?見てるうちに

寝落ちしてしまった私🤭


この日はケーキまで行きつかなかった😅


んなもんで、今朝バースデーケーキ🍰!

朝ごはんです😅


娘ちゃんは、旦那サマーとパスポート取りに行き、買い物して夕方帰ってきました!


で、今日は夕方ガスレンジコンロの人が来て、

ニュー!コンロ付けてくれました!

↓オニュー!

前のも同じシリーズだったのですが、

電気は使えなくなり、ガスも付けるのにコツと言うか、時間かかり、なかなか使えなくて!


やっと、旦那サマー1ヶ所で料理できるね!

使えなくなってから、テーブルの方に電気調理器具と、ガスコンロ(カセットのヤツ)置いて、

なんとかやりくりしてました!


で、今日の晩御飯は、



立派なお肉サマーのしゃぶしゃぶ!

ラーメンが旨しです!


これまでの振り返り貼ろうと思ったけど、

今日は、今日で疲れちゃった〜。

後で、気が向いたら追加で貼っておこう。笑笑。


娘ちゃんお誕生日🎂おめでとう!

素晴らしいお誕生日になって、ホントよかった!