金土日月火曜!

貯めちゃった!


ドタバタ忙しすぎて、ぐるぐるめ〜。

(仕事が)

でもって、明日は、

娘ちゃんのお受験日!

娘ちゃん頑張るぞ!


さて!

金曜日16日の

旦那サマーの晩御飯!


オムライス!!

旦那サマー不用意に文字書いて、
玉子だけに🐓登場です!口笛



17日土曜日!

なんかいろいろ!

カブの梅あえが人気でした!口笛



18日日曜日!

見事にこげーてますが、

(取ればおっけーい!)

クリームシチューのパイ包み!

子供リクエストによる。


19日月曜日!昨日!

あ、旦那サマー飲み行ってママご飯だったわ〜。もう、

昨日の事すら覚えて無い‼️

焼きそばと玉子スープ🥣写真撮り忘れてて残り物撮影📷


で!

本日の旦那サマーの晩御飯!

美味しそう〜!

ハンバーグと、唐揚げ!

春らしく、菜の花のおひたし!

素敵💓

具沢山のスープもありました!


毎日忙しいと、やになるなぁ。

多肉どころでは、無くなるんだよなぁ。 

なーんも進まん。



ま、こんな毎日ですが、

乗り切るしか無い!


旦那サマーも仕事忙しいのにご飯作ってくれるし、

娘ちゃんは、お受験だし、

息子くんは、期末テスト対策スゴいし。

ウチの家族みんな頑張ってます!



あ、ウチの息子くん

スゴすぎて、私が引いた、話。

ありまして。


期末テスト対策プリントを、

成績上位の人達だけ集めてみんなで作ってるらしい。。。

その、発起人らしい。。。

スゲー恐ろしい。

凄すぎる、テストへのあくなき追求感。

パネー。。(゚∀゚)



ボヤっキーにお付き合いいただき

ありがとうございました!