なんでしょう〜。

色んな事が進まない。

そんなこんなで、今週末はうちの子併願優遇の試験なのですーーー。

試験は、子どもが頑張ってくれると信じて!


昨夜月曜日5日

旦那サマーの晩御飯は!

なんだろう。。。?

茶色い。

あ!厚揚げにチーズ挟んで焼いたやつだ!

丸ごと1人ひとつとは。。

ワイルド過ぎて、

結構残ってた。。ニヒヒ

と、

わかりづらいけど、

とんぺい焼き

と、

さつまいも🍠焼いたやつ。

と、ご飯🍚だったかと!


とんぺい焼きがおかずとは、関西人っぽい?

ほぼお好み焼きの味やし。


で!

今日は!旦那サマー飲み会!

ゆえのママご飯🍚

焼きうどんっす!

ラーメンじゃありません。ニヒヒ

めんめんですけどねー。

卵スープは、割と鉄板で人気。

今日は、セロリ無かったので、春菊で代用でした!

あと、最近マイブームのカブ。




さて、


昨夜は東京は、

面白いぐらいに雪が降りましたね〜!


普段は、

多肉植物に、イマイチ反応が冷ややかな

子たちですが、

昨夜は、どんどん雪に埋もれていく多肉たちを

見て、

ママ〜!多肉大丈夫?手伝おうか?と、

取り込み手伝ってくれました!

雪の降りしきるなか、寒いのにありがとう。

ママは幸せもんです。

今日は、ひとりでしたけどね〜笑い泣き

毎日、ひとりだけどね〜。


たまに、気にしてくれてる事がわかるだけで十分です。


そんなしあわせな雪の日でした!



(でも、最近腰が。。。。!)



お付き合い頂き

ありがとうございました♪