今日はちょいと忙しく、

多肉にかまってられなかった〜!


AND、今日は持ち出しPCのリプレイスです。

サーフェス大好きだったのに。。。

4年経ったら古いので、変えるんですと。

毎日変わるスクリーン。今日はトキちゃん。

(的な鳥ちゃん口笛

悲しげに見えますえーん


今度のは、タブレットじゃないから、

めっちゃ使いづらそう。


が、しかーし、

会社の物なので、

ぶつぶつと、やだなぁ〜と思う以外、

やりようがありませんショボーン



交換も終わり、帰ってきて!

旦那サマーの晩御飯いただきました!



本日の晩御飯は!

牛丼と、春巻き、ドデカどんのじゃがいも入りお汁ニヤニヤ


牛丼にトロロも入れるとかマジ神デレデレ


ホント美味しかった。


今日も美味しいご飯ありがとう旦那サマー!


これから、ちょっと多肉見に行こう〜!