今日は!
バセドウ病院へ!
投薬始めて、副作用が出る人もいるので、
合ってるのかどうなのか?の検査します!

私の通ってる病院は、
予約は一切無し。
一日に1,200人が通うと言う、恐ろしい人数を捌く甲状腺専門の病院。
開院10時間の間で、1,200人なので、
1時間120人
一分に2人ずつは消化していく計算ですね〜。

病院に向かって歩いて行くと、
私の前を歩いている人がどんどん病院に吸い込まれていく。
その光景を見て、
世の中の人はみんな甲状腺障害持ちなのか??
なんかスゴいな、
と思って調べてみました!

そんな病院なので、
システマチックに事は進んで、
カードを受付機械に入れて出て来たレシートにtodo listが書いてあるので、その通りに進んで行きます。

今日は、まず保険証の確認して、
採血。
採血結果出るのに1時間。
その間は外出しててよい。
レシートに表示されてるQRコードを携帯で読むと、
受付30分後から、受診の待ち時間がわかる様になる。
結構な繁華街ですが、
朝早過ぎて店空いてない〜!
何とかロッテリア見つけて朝ごはん


病院に戻れ表示出たので、

戻って、スゴい人数の待合室で待ってると、

程なく呼ばれて、結果を聞きます。


結果、特に問題なく、

バセドウ病の数値は元に戻っていると。

肝臓の数値はまだ高いけど、

バセドウ数値がおさまった、次に良くなってくるらしい。

って、事で至って良好!なのでした!

良かったです。


お薬もらって、ダイソー寄って口笛

多肉植物は無い店ですが、

足あったかくするルームソックス(最近よく足がつる!!)

などと、子達のお菓子(ラムネ好き)買って帰宅中です!

最近近所のスーパーでラムネ売って無くて、
ダイソーさまさまです!

今日もいい日だ。
お付き合いいただき、
ありがとうございます‼️