旦那サマーの晩御飯!

一昨日と昨日と今日!


一昨日は!

なんだったっけなぁ。

お汁と無限サラダと、キャベツの肉まき(新しいチャレンジした様ですニヤニヤと、クリームシチューだね!私、仕事でおりませんで!


昨日は!

前に作ってた煮物がカレーになってました!

旦那サマーは再利用♻️がお得意。ロハスとかサスティナビリティとか何の興味もないし、エコロジストでもないけど。

興味は無いけど、分別はするよ。ニヤニヤ

興味が無いと言うと、いろいろ語弊あるかもなので、いちいち書いておきますが、興味も無くプライオリティが高いわけでも無いけど、アンチでは無いし、大事さも必要性も理解している。必要な行動は起こせるし、実行もできる。ただただ興味が無いだけ。

そう。ごはんがあまるのは、もったいないよね!!



今日の晩御飯は!


合える時。


出来た。ミートソースパスタ


と、


私には、茄子の挽肉炒め。

これまた、すご〜い余ってた生ハム全部入れてるし。。

焼いた生ハム=焼きハムよけて食べました!

明日の旦那サマーの朝ごはんに置いておきます❤️



さて、


今日の仕事先から見える築地市場の跡地

これだけ広い土地に根付いていた、活動体をすべて動かして、更地に。スゴい事するよな。


オリンピックに使用するとか言ってた?無かったか。


まだこの土地の計画は立ってないらしいと、言ってました。



さて、



帰りに、築地の100均寄ってみました!!

いつも、100均の暖簾ニヤリをくぐる時にはプンプンドキドキします。

持ってない多肉植物あります様に!って。

なに〜!!めっちゃいっぱいある〜!

しかも、入荷したてのほかほかピンピン!!


が、


しかし、


シノクラッスラ、謎ベリア、謎クラッスラ、月の王子、ブルーサプライズ、ヘラクレスと。

どれも持っているものばかり。。。


最近は、めったに新しい品種に出会えない。


ちょっとガッくりして、帰路に着きました!


今日も、旦那サマーごちそうさまでした!さっき飲み会に行っちゃったけど、道路で寝ないようにね〜笑い泣き寒いよ。