本日の旦那サマーの晩御飯!

旦那サマーお得意の酢豚です!

なんか煮物もあります〜!

あと、お汁とご飯🍚

出来立てホカホカで湯気で少し曇ってます!


今日は、弟くんの塾のテストがあり、

そのスキマ時間の20分しか、

食べる時間ありません!

が、少しタイミングが遅れ、5分ぐらい押して食べ始めました!

楽しみにしていた格付け(録画)を見ながら、笑いながら食べてた子達。

テストある弟くんは、完食間に合わず!

部屋に戻って行きました! かわいそうに。


塾って、周りのお母さんに聞いたら、あまり通ってる人いなくて、辞めても良いんじゃ無い?って、旦那サマーに言ったら、

そのお母さんの子は、学年で10番以内に入ってる?塾やってるから、この成績あるんじゃないかな?


と、


なるほど。それは、一理ある気がしたので、弟くんはこのまま塾決定です〜!口笛


まぁ、他に習ってたものは全て辞めたし、

他にやる事ないしね!


頑張れ!弟くん!

ママはいつも応援📣している。


あ、旦那サマー今日もありがとう!私は、これから、いくら処理班のご飯いただきます!