一昨日、
2023年1月3日水曜日!
の4時前頃にむらさき園にお邪魔しました!
ハウスの中には、多肉植物たくさん!!

で、本題としましては、、、
その時に買ったエケベリアの交配名がわかりません!


こればっかりは、風間さん本人にしか分からないものかと思いますので。。
このブログむらさき園の風間さんに届かないかなぁ!!

⬇︎このかわいい子の交配名がわかりません!

夜撮ったので、色が転んでて、すみません!


たぶん風間さんが書いた札 拡大


白雪姫(ですよね?)✖️黒爪ザラゴーサ

✖️◯◯◯✖️チワワエンシス


◯◯◯が分からず!

黒ザラと書いてある気もするのですが、

やっぱり確証もてず。


ものすごいかわいい子で😍

風間さん!是非とも教えてください!!


やっぱり電話しようかなぁ。

迷惑な客ですみません。

このブログあげたら、電話してみます!!

見てお話しした方が早いですもんね!!



と、こんな風にブログを使って良いのだろうか?

私利私欲のブログでごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️