今年は1日から、2日の今日も

大変な事が起こり、新年なかなか心苦しい日々が続きます。

石川金沢は大学時代4年間過ごした場所だし、

羽田もよく利用する場所で、

気持ちがわさわさします。


な、もので、こんばんはサクッと!

ハヤシですか!

これは、こだわりのハヤシライスらしく、

牛すじを三日三晩煮込んで作ったらしいです。


あ、

大晦日、正月休んだだけで、

娘さんは、2日から画塾始まりました!

受験生は大変!

ママも大変!朝弁当作らなきゃです。

夜、娘さんが帰って来て言われたのは、

おにぎりで無く、詰めたご飯が良いとの事です!

そうじゃないかと、うすうすは思っていたのですが、やっぱりそうでしたか。

明日は平たいご飯にするね!


本日も、旦那サマーご馳走様でした!明日は四国造園!新年、3日目は、良い事ありますように!