娘さんのお弁当も年内は、今日で終わり!

2023年12月30日⬇︎

急いでたから、じゃがいも焼きとか、キャベツの和え物とか埋もれて見えてない〜!ふりかけこれから振りましたニヤニヤ


⬇︎これは昨日29日の?ニヤニヤ

昨日のミートボール不評でして。。


餃子の中身が余ったので丸めておいたものを餡掛けしてみたが。。。焼いてソース系で仕上げた方が良かったかなぁ?使い道が見えない餃子の中身。。。




さて!

昨日の晩御飯は、ママの出番!

たこ焼き!

生地が少し弱かった(水多め)らしく、子たちではひっくり返せず〜に、ママフル担当。

最近はたこ焼き用の粉もありますが、

今回は、家にあったお好み焼き用の粉で!

2ターン目は、それも尽きて小麦粉で!


昔は小麦粉で作るのが普通でしたけどねー。

久々に小麦粉で作っても普通に美味しい。

流石に出が関西の子(私)テキトーに作っても美味しいたこ焼き出来上がるびっくりソースとマヨのおかげやな!


旦那サマーお弁当と、たこ焼きは、ノータッチでございます。

でも、たこ焼き美味しそうに食べておりました〜!

よかったよかった。

そんな昨日の晩御飯でした!