終わった〜!!

今日で仕事納め!!!


最終日なのに、素敵過ぎる大女優さんの撮影でした〜。嬉しすぎて自慢げですみません🙇


営業が豪華な花束と、お土産を用意している中!

ちっこいアルバビューティの小苗を、モンブランのケース(よくコンビニとかで売ってるやつ)に入れて持っていった私。ニヤニヤ

ホントは寄せ植えとか出来たら良かったんだけど、そんな時間も技術も無く口笛


撮影合間に、渡しましたら!喜んでいただき!

うちにも多肉植物ある〜!と、言って頂き!

(多肉力はスゴい!)


その方が帰りに、右手にケータイ、左手にアルバビューティだけ手持ちで持って帰ってくれて〜!!!!!!!

嬉しすぎた。


嬉しすぎて、アルバビューティと共に写真撮ってもらった愛


⬇︎プレゼントの子だけ拡大爆笑

そんな年末最後のお仕事は、楽しく終わりまして、家にたどり着きました!





そんなよき日の、

旦那サマーの晩御飯!

おでんです!

旦那サマー、おでんの具を昨日買って来て、冷凍庫に入らなかったので、そのまま本日のメニューとなりました!


ウチのルーティンですが、

明日の朝か昼には、うどんを入れた「おうでん」になります!


あー、明日から休みだ〜!!!

嬉しいなぁ。やったー!

今年最後のメルカリ発送しないとニヒヒ笑。

郵便局空いてるのかなぁ?


おやすみは、嬉しいなぁ。

でも、流石に明日は大掃除🧹しないとヤバい、、。


掃除苦手なんだよなぁ〜口笛



旦那サマー!明日は掃除頑張るよ〜。ご飯はお願いします!

今日も、晩御飯ありがとう♪