リエールさん主催の花友フェスタ。


今まで行った事ないですが。

2024年3月3日!

ひなまつりの日!の開催は

ぜっったい、行きたい!と思ってます!


しかも!幕張メッセ!!!

行ける!!


おらいさんが出店されるとの事で!

マジで!?

わーい🙌🙌🙌

行くしかないでしょう。


ーーー20:25に追記ーーー

(おらいさんの出店、どなたかのブログで読んだ気がするのですが、確実な情報は探しても見つからず。。。おらいさん出店は、謎です!ので、未確認情報と思っていただきたく!私の願望が産んだ、まやかしかも知れない。。真顔😆)

ーーー追記終わりーーー


☟おらいさんの、ひなまつり!


花友フェスタは、

チケットが要るんですねー!

日曜日だから、1,500なのかな?

まだチケット情報までは出てないですが。

サボテン多肉植物ビッグバザールも500円のチケット代必要だし、

その価値ありありなんでしょう!


↑ひなまつりっぽい色味になって来ました〜!



初参加なので分かりませんが、

まずは、

チケットが取れるか問題あるのでは?

これからマメにチェックしないとまずいぞ!


↑ひなまつりっ子も出ました〜❤️


また、

チケット当てる?(のだとしたら)

その為に、

運気を上げておかないといけないのでは?

先が長いけど、、、

コツコツ徳を積まなければ。。。


初のリエール苗などにも

手を出してしまうのかなぁ口笛

なんだかニヤける。


置き場所問題を、見ぬフリする

屋上栽培の私です!

地べたは無い!

(宝くじ当たって地べた買いたい〜!ニヤニヤ



パパとかゆかさんに会えるかなぁ。

カーメン君も!

もう、タレントですね〜。

日々YouTubeとかみてると、

一方的によく知った人状態笑い泣き笑い泣き



3月かぁ〜。

まだまだだなぁ。

待ち遠しすぎる。


さて、

紅葉🍁が出て来ました!

(濡れてるのは、先日の雨ざらし後に撮影したものだから!口笛

☟ノスタルジックセピア


☟始まりの花


☟恋煩い(脇芽か花芽出てきたー)


☟花占い(水溜りがかわいい)


あー。待ち遠しい。

旦那サマーも当然参加して貰わねば。

旦那サマーすごいくじ運悪いんだよなぁ。

これから、徳を積んでもらおう!


頑張るぞ!



ありがとうございました〜🎵