本日の旦那サマーの晩御飯!

キーマカレーに、味付け卵🥚

コーンにまみれた海鮮サラダ。



サラダ🥗の新作を探している旦那サマー。

色んなサラダを食べて欲しくて、

いろいろチャレンジ中です!


そもそもサラダにシンパシーの無い旦那サマー。

レタスは大好きですが、

他の生野菜、ほぼ食べません。


なのに、子供に「サラダが無い〜」

って、言われて、一念発起!


ま、新チャレンジは、

毎度不発に終わる事が多しニヤニヤ


海鮮サラダ、コーンいっぱい入れたら食べるかと思ったらしい。


アレですよ。

ネコにお薬飲ます時に、美味しそうなモノに振りかけて食べさせるとか、そんなヤツ。


でも、ネコは敏感で食べない。みたいなキメてる



味見もしないのに、よく出せるなぁ〜と、

わたし的には感心しますニヤニヤ


ま、

とにかく、

わたし的には、海鮮サラダ美味しかったよ〜!

本日もチャレンジブルな晩御飯ありがとう旦那サマー!