わーい!

明日から三連休だ!

嬉しい〜!


今日は、一昨日のその前の日に

洗濯機が動かなくなりまして、

↓これまで頑張ってくれた洗濯機さん

昨日、第一優先で買いに走り、

購入した洗濯機が今日、届きました!

☟ニュー洗濯機!

前のより少し容量多い!のですが、

外径が小さく!なり、

出っ張りが減って、狭い通路が広くなって嬉しい〜!

スペース取らないのが欲しかった!


これまでのは、乾燥機付いてましたが、

ほぼ100%使って無かったので、

シンプルに洗濯のみにしましたー!


たまにしか買わないから知りませんでしたが、

洗濯機って、思ったより高いニヒヒ


ま、これから10年は頑張って頂かないと!

です!

これからよろしく洗濯機!


コインランドリー行かなきゃかと思ってたから

マジ嬉しい。

コインランドリー行った事ないから、

初めての事でドキドキしてたのですが。デレデレ

未遂に終わりました〜!