オザキフラワーパークに行きたい!

と、先週から言っていましたら、

今日連れてってくれました!


今朝、今日オザキいく?と、言われ、

すかさずダイソー検索!

道すがら寄ってもらい、ゲットしましたよー!

2種4個!

アボカドクリームとブルーサプライズ!


これだけでも、めっちゃ嬉しい。

でもって、オザキフラワーパークでは、
いろいろ多肉植物グッズを買い、
ちょー安売りしていたこの子!をゲット!

セネシオ 銀月

1,280円が380円になっていて!


でも、もう、可哀想に

痩せ細ってボロボロです。

それでも、スゴい銀色が綺麗でびっくり!

(写真ではイマイチ伝わりませんね)

復活させれるかなぁ?

心配なのですが、頑張ろうと思います!


で、これだけでもウキウキなのに、

先日メルカリポッチしたものが届いてました!

これは、また後日ゆっくりあげますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今日は大収穫ではないでしょうか。

疲れましたが、大満足です。

旦那サマーたくさん付き合ってくれてありがとう!

今日は、旦那サマーの晩御飯、急ぎ焼き肉の準備してくれました!

が、がっついてしまったので、写真キレーに忘れてました。

ま、そんな日も多々ある。デレデレ