3月23日にうちに届きました、

メルカリゲットのエケベリア4姉妹。

とってもラブリ~な4姉妹です!

 

水蜜桃

 ↓2023年4月21日

この子も、めっちゃくちゃ可愛い〜

爪がピッとしつつも葉のフォルムが、

その曲線の感じがスゴいやばいくらいにかわいい。

チワワエンシスと似ているらしいです。

チワワより、白く透明感があり、より爪(ティップ)が赤く鮮やかタイプと。


チワワエンシス持ってないので、

そのうちゲット出来たら並べてみたいなぁ。

どっちがかわいいか比べです。

たぶん敗者はいない。

今回の4姉妹エケベリアの中では

1番のお気に入りです!

って、事は、チワワエンシスも好きって事ですね!

欲しいよぉ〜。チワワ〜。

名前からしてかわいいし。笑。