3月12日に五反田TOCで開催

春のサボテン・多肉植物ビッグバザールにてゲットの多肉植物たち。

まずは、とりあえず、買った順番に紹介していきます!

も、ついに最後の子です!

たくさん買ってしまったビッグバザールホント楽しかったニヤニヤ

 

氷砂糖

↓2023年4月19日

ハオルチア好きと言えば!

まずは。氷砂糖であろう!

と、勝手に思っていた私としては、

欲しかったけど、買う機会が無かったモノなのです。


今回は、唯一1箇所置いてるところがあって、

しかも、2個置いてあり、

それを睨みながら、


どうしよう、どうしよう、

欲しいけど、スゴい小さいしな。。

小さい割には、高いしな。。。


と、心の中でつぶやいておりましたら、

目の前の一個が、ひょいと取られて買われてしまったぁ!

この事が無ければ買ってなかったかも知れない氷砂糖ニヤニヤ

目の前に残り一個の、より小さな方の氷砂糖をすぐさま手に取りピック!

(取られてはいけない。。防衛本能がニヒヒ

ま、そんなこんなで、

ウチにやっと来ました!

氷砂糖ちゃん!

兎に角いまは、優しく優しく、見守っています!


ゆっくりでいいので、

早く大きくなって〜!

(本音丸出しニヒヒニヒヒニヒヒ

やっとゲットできてよかった。

良きご縁をありがとう五反田TOC!