3月12日に五反田TOCで開催

春のサボテン・多肉植物ビッグバザールにてゲットの多肉植物たち。

とりあえず、買った順番に紹介していきます!

 

野薔薇の??

最初、最後の文字が読めなくて〜ニヤニヤ

ググったら、野薔薇の精と出てきまして、

いまなら、そう見える!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

流通名でザラゴーサという名もあるらしく、

およよよよ。。?

だとすると、持ってる〜??

気がするニヤニヤ

ま、

かわいいモノが増える分にはいいですね〜。

ウチの多肉植物置き場所のキャパ

上限はもうすぐそこですが。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

広い庭がある方で、置き場所に困らない方とか、相当羨ましい。

ま、ひとを羨んでも仕方のない事で!

ウチで工夫していくのも楽しみのひとつとしていかないと!ですね。


いやぁ。多肉植物のあるウチって、

最高ですね。

ホントいい趣味に出会えましたーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

多分、たくさんの人が沼ハマりしていて、

ホットスポット的になっているのも、

楽しい要因なんだろうなぁ。

ある種のグルービー感。

びは!多肉植物。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ