うーんと。

一昨日は、私ばぃちゃんちに行っており

晩御飯認知しておらず。ニヤニヤ


昨日は、ハンバーグ定食だったらしいが

これまた仕事で帰りが遅くなり写真無く。

(私は帰って食べたけど、写真撮って無いし〜ニヤニヤ


今日は!

牛肉タケノコピーマン炒め(子どもがめっちゃ美味しい!と好評)と、ほうれん草とお揚げ炒め、

そして、ナゾのコーン混ぜご飯!

これまた美味しかった〜!

と、大根のお味噌汁。

コーン混ぜご飯は、混ぜご飯の素があって、

新代田にある青森県の物産展で買ったモノらしい。

本日も大変美味しくいただきました!


この春、中学生になる子のリュックと靴を買いにお台場へ!

いま、小学校では瞬足履いているのですが、

穴も空いてきたし(笑)流石に中学生で瞬足は違うかなぁ〜と。

両方とも無事に買えて良かった〜。

疲れましたが。

桜がきれいに咲き始めてますね。

今週末は卒業式!

桜は卒業式に合わせた模様です。