今朝ポストみたら、

多肉植物が入ってまして、

朝の子供の見送り時に見つけたので、

多分、昨日届いていたのかと!ニヤニヤ


小さな苗ですが、

22個も入っていて、

名前など覚えれる訳もなく、

もう収集がつきません。。ニヤニヤ

2月はホント買ったなぁ。

エケベリア。

勢いよく書い過ぎた。

面倒見切れるのかな??

これから、精進していかねばなりません!


そうそう!

エメラルドLEDの花が咲いたのです!

↓2023年2月28日

今、交配相手がいないので、ここは!

前回花粉採取したのを使ってみるべきかな?

と、考えております。

後ろの青いのはマイ遮光です。笑

遮光するモノがウチになく、

虫除けネットがあったので、2重にして使ってみています!

意外とハオルチア達とは相性が良いのでは?

と、感じていますニヤニヤ

油断してると、すぐ悪くなりそうですが。

今の所オッケー頂けてますデレデレ