そろそろ、ゲロ吐きそうです。笑。

続けて上げるの結構ツラメ。

でも、途中で辞めてしまうと分からなくなってしまうので。。(自分の問題)


さて、ピンクプリティさんです!

↓2023年1月17日

グラプトベリア属と。

とぉっても育てやすいとのこと。

胴切り、葉挿しほぼ100%と書いてあります〜。

育つスピードも速いらしい。が、茎立ち?するらしい。

ウチのスプリオリセリバーみたいなもんかなぁ。


☟半年後の経過

追加:2023年6月25日

ピンクプリティ

半年前のワタシ、

ゲロ吐きそうになりながら(あーもう、ばっちいわね〜ニヤニヤ

よく頑張って上げてましたね!

えらいぞ!

褒めてあげよう。

ワタシから、ワタシヘ。

ニヒヒ


写真だとわかりにくいですが

四頭付いてます!

ぎゅうぎゅうと狭そうです〜!

こう言うの分けたいタイプなので、

うずうずします。。。

この感じ、

ピンクになるのかな?

名前に付いているのだからなるに違いない!


ピンクになったらまた、追加したい〜!