オーストラリア大陸ならではの動物達。

ディンゴ!

日本でも良く見かけそうなわんちゃん?

近所にいるわんちゃんですよね?


ディンゴは、タイリクオオカミの亜種で、広義の意味では野犬の一種と。

だよね。わんちゃんだもん。


お次はウォンバット!コモンウォンバット。有袋類で、3種類いるそうです。こちらは、ポピュラーなヒメウォンバット。かわいい。


↓実物。かわいい。。なんかわかりませんが、無防備でかわいい。


割とお馴染みミーアキャット


キョロってます。


馬さんは、皆さんそれぞれに、衣装をお召しになられています。恐らく日焼け対策なのではないかと推測します。


結構な頭数いましたが、全員着衣してた気がします。お似合いですよ❤️


こちらのメインキャラは、羊のシェーンらしく。

なぜ?に、イギリスのシェーンがオーストラリア?ウォレスとグルミットとは、違うのだろうか?

検索するのも、ちとめんどいので、また今度するとして。笑。

因みに昔、ウォレスとグルミットとのお仕事で、イギリスのオフィスにお邪魔したことあったなぁ〜。と、古い記憶を掘り起こしました。