昨日使えなかったWifiですが
夫が 帰宅後に 
ルーターをリセットしてくれました
そうしたら 繋がりました泣き笑い

テレビが壊れたばかりだったから
ルーターも壊れたのかと心配しました

Wifiが繋がらないと
Tverでオリンピックが見られなかったから 
繋がって良かった

いや! 
見られないほうが 諦めて眠れて良かったのかな?

今日も変わらず寝不足です


さて 夫(66)にボーナスが出ました

おこぼれで 臨時小遣いをもらいました

初めまして 渋沢栄一さん!
これからも よろしくね

ってことで

無印良品で リピ買いしました


ここ↓があると靴擦れしないので

3足で990円 
お値段も嬉しいです

調子にのって
無印良品の隣のコープで
一番高いアイスコーヒーと桃を買いました


桃 食べるの楽しみですラブラブ


夫のボーナスの使い道は・・・

ボーナスは年に1回なので

税金の支払いや 

電化製品の買換準備金や

旅行費用などの為に 

貯金するそうです


私(57)は 臨時小遣いで

秋に ひとり旅に行ってきたいと思います

どこに行こうかな?

考えるだけで ワクワクします飛び出すハート



今日も お読みいただき
ありがとうございましたハートのバルーンおすましペガサスオーナメント