松島の絶景が望める

カフェ ル・ロマン に行ってきました


西行戻しの松 公園内(?)にあります






全面ガラス張り



夫「イタリアの港みたいだね」



夫「松が邪魔でよく見えないって言う人がいるけど。

この松越しに見るのが、松島なんだよね」




季節のアイスコーヒー 800円

いちじくのパフェ 820円


アイスコーヒーは 

爽やかな酸味がきいていて

美味しかったです


それと 

パフェのソフトクリームが濃厚で

美味しかったです


お値段的には ちょっと高いかなと思いましたが

この景色をながめながら飲めるのであれば

皆に勧めたい カフェです


2階がカフェで テラス席もあり

1階は 本やレコード 

雑貨のお店でした


みどりが目に優しく

風も吹き通り

歩いていて気持ちの良い午後でした


もう少し 空が青ければ言うことなかったかな


駐車場は カフェの近くと

すぐ近くの公園入口にありました


車じゃないと 行くのは難しいかな




le Roman ロマン