3泊4日の北海道・道東の旅に行ってきました

 

行程は

1日目 仙台空港~新千歳空港ーレンタカーで霧多布方面へ

 

 

 

2日目 霧多布→摩周湖→網走

 

 

 

 

3日目 網走→知床観光船→帯広

 

 

 

 

 

4日目 帯広→紫竹ガーデン→新千歳空港~仙台空港

 

 
 
1日目の移動距離 340km
東北で言えば 宮城(県庁)から青森(県庁)までの距離と同等です
北海道のデカさを実感しました
 
高速道路を使うんだから 4時間くらいで行けるんじゃないの?
とお思いになったあなた それは違うんです
 
高速道路の速度は70km制限のうえ 1車線
時々 追い越し車線がありますが ほとんど1車線でした
 
そして 高速道路の阿寒ICを降りてから 宿まで一般道118kmもありました
 
恐るべし 北海道 広すぎる ポーン
 
宿まで5時間かかりました 車
 
 
4日間の走行距離は 1,000km超えてまして
宮城ICから広島の尾道ICくらいの距離になります
わかりづらい例えでごめんなさい
 
 
ずっと ずっと 運転してくれた夫(65歳)に感謝です 指差し飛び出すハート
今度来るときは 電車で来よう とつぶやく夫
 
 
<今回の旅の目的は
 
夫:知床半島をみたい 船
私:ドラマ「Eye love You」のロケ地(湯沸岬灯台)に行きたい ランニング
 
 
さて 目的は果たせたのでしょうか笑ううさぎ
 
 
つづく・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ