おはようございます花花花

 

今朝の体重 69.8kg

 
 
お約束通りにゴールデンウィーク中に体重が増えまして
ようやく元に戻りました
 
 
 
GW中 息子と盛岡小田原に行きました新幹線
 
★5月2日(木)

:開運橋から見える岩手山
ぴょんぴょん舎 チヂミ・冷麺・前沢牛
 
 
:宮沢賢治ゆかりの地
光原社敷地内にある「可否館」
店内狭いです 珈琲美味しいです
 
下右:コッペパンの福田パン
種類や組み合わせなど多すぎて悩みます
事前に考えておいた方がいいかも
コッペパンは翌日でも軟らかくて美味しかったです
 
下左・中時空の商店街 アロニアと抹茶のジェラート
 
 
★5月5日(日)

小田原城 4時すぎだったけど 
入場者の列ができていたので中には入りませんでした
写真無いけど 城を見ながら食べたトロ鯖棒が美味しかった
 
下左・中きんじろうCAFE&GRILL
2時すぎだったけど 席が空くのに20分くらい待ちました
 
下右海への扉
 
 
 

 

海への扉の向こう側(御幸の浜)で寄り添う二人

ずーとずーとくっついていました

若いですね

 

最近若い人を見ると

それもとても充実しているような若い娘を見ると

 

大変だな~

 

と思ってしまいます

 

だって 先が長いんですもの

私くらいの歳になるまで あと30年間もあるんですよ

 

その間に 幸せなことも辛いこともあるんですよ

大変ですよね

 

私は いま 一番幸せであり 不安でもあります

 

だって 幸せな時ほど 突然不幸な出来事が起きたりするから

 

・・・・・私って 病んでるのかな? 指差し泣

 

幸せすぎて怖い っていう奴ですね

 

こんな話で終わってしまい すみませんあせるあせるあせる

 

 

今日も ありがとうございました おすましペガサス