昨日 今季初めての野球観戦に行ってきました
 

 
夫(65)がチケット引き換えするのに 引き換え機の前を素通りして
真顔 あれ~ ここだったはずだけど・・・
 
5~6年前までにあった場所に行きました
毎回 迷う夫
私が ここだよって 教えても
スタスタと思い込んでる場所に向かいます
 
今季初だけど 昨年も数回来ているし
ボケてきた?
大丈夫か?
75歳まで 仕事続けるって言ってるけど 無理じゃない??
と口に出して言わなかったけど 不安になりましたあせるあせる
 
 
雨も降らず 寒くも暑くもない野球観戦日和でした
 
チケット代は 8,000円/人だって ひぇ~ 高いな~絶望
 
高い料金を払うので 天気予報を見て 雨が降らないのを確認して
当日の朝に チケットを取るようです
 
観覧車があります
子供たちは喜ぶよねスター立ち上がるスター

 
レモンサワーで乾杯白ワイン
このあと ホット梅酒も飲みました
梅酒売り 初めてみましたびっくりマーク

 
球場飯をがつんと食べて・・・と思っていたのに
この日 球場で食べたのは
ケンタッキーの焼きおにぎりとチキン2ピースのセット
クレープ
 
近くでラーメン食べている人がいて 
とてもいい匂いがして 美味しそうだったな~
ラーメンにすれば良かったと後悔しました
次回は ラーメン 
ビリーのまぜそばも美味しそうだったな~
 
そして ひょうたん揚げも食べました

 
 

こんなに小っちゃかったかなはてなマーク
でも 食べたら十分足りました 美味しかったしね
 
楽天の球場の飲食店は そんなに並ばなくても買えます
 
エスコンフィールドに行った時は 並んでる人の列をみて諦めました
食べたかったけど 1時間なんて 並べないよう~ネガティブ
 
 
 
8回の表(楽天5点 日ハム1点)の日ハムの攻撃だけみて帰りました
 
楽天は 先頭打者の小郷選手がホームランを打ち
雨も降らず 寒くも暑くもなく 楽天は勝てたし
最高な一日だった
と 家に帰って ハイボールを飲みご機嫌な夫
 
私は デザートにデコポン

 
 
外見は しわしわだったけど
甘味4:6酸味 という 抜群の割合で美味しかったです

 
 
 
帰りの駅構内で 
ほろ酔いの57歳泣き笑い
ウエストのくびれなしの寸胴とは 私のことよ飛び出すハート

 
 
今日もお付き合いいただき ありがとうございましたちょうちょちょうちょちょうちょ