Netflixで【推しの子】みました
 
今頃? 遅くない? と思われるかもしれないけど
 
推しのアイドルが成長していくアニメだと思っていました
 
でも 1話から 軽くショックを受けました
 
推しの子って 本当に【推しの子】でした
 
全11話 イッキ見してしまいました
 
面白かった~スタースタースター
 
第2期は 7月から放送らしい
 
 
 
 
昨日は 断食はしませんでした
夜だけ抜きました
 
今朝の体重は 69.6kg
先週より +0.8kgタラー
 
原因は 食べすぎ
土曜日に 筍ご飯を作りました
その日は ご飯茶碗軽く1杯
 
残りの ご飯は100gずつ小分けにして冷凍しました
日曜日 1個温めて食べたら もう止まらない
美味しすぎでしょう
計5個(500g)食べてしまいました 
 
他に 土曜日に 夫がスーパーで売られてた赤福を買ってきてくれたんだけど
夫は食べないので 仏壇に1個供えて 
残り全部 私が食べることになりますあせるあせる
土・日・今朝で食べ終わりました
 
ありがとう うれしい~目がハート飛び出すハート
と喜んでみせましたが
 
本心は 
自分が食べないなら買ってこないでよ知らんぷり
 
ダイエットの敵は 夫ですびっくりマーク
 
 
 
先日 鉢植えしたラベンダー・プリンセスゴースト
しおれてきました
どうしたら いいのか? 
対処方法を ネットで検索中ですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ