カニ好き? じゃなくてキメてる
 
金曜日は カニすきと焼きガニ
 
夫がゴルフコンペで貰ってきたカニたち
毛ガニは 後日いただきます
 
我が家のさくらんぼの木🌸
花が咲いていましたガーベラ
 
 
ドジャース×パドレス
雨のため試合開始が遅れてる
 
ジグソーパズル2000ピース完成
 
2000ピースのパズルには
裏にヒントの模様あるので
難しくないです
難しくないけど・・・
ピースが小さいから 落としたら探すのが大変
 
 
 
今年作ったパズルたち
作っては壊して 何度も作っています
 
パズルやテレビの他に 新しい趣味を探し中
 
おすすめNetflix
〜涙の女王〜
愛の不時着の脚本家の新作らしいです
全16話 11話配信済
コメディ・シリアス・胸キュン飛び出すハート
面白要素そろっています
 
 
毎週日曜の断食は 今日はお休みします
私も何か お話作ってみようかな指差し
 
 
皆さんは どんな趣味をお持ちですか?